10月 21

無料のクラウド型のストレージが増えてきていますが、容量が足りなくて困ることがよくあります。 そんな問題をいっきに解決してしまいそうなキャンペーンをBoxが行なっています。 キャンペーン期間中にboxでアカウントを作り、iPhone,iPadでアプリをインストールすると無料で50GBのストレージがもらえてしまいます。 通常の無料アカウントの5GBでも十分に大きいのに50GBはすんごい太っ腹ですね。

キャンペーン期間中に取得してしまえばキャンペーン終了後もずっと使えますし、1ファイルのサイズ制限も25MBから100MBにグレードアップするという嬉しい仕組みです。

詳しくはboxのキャンペーン告知のBlog記事に書かれていますが、英語ですのでここに全訳を載せておきます。

Blog記事の訳

iPhoneやiPadに大量に溢れかえる新しいサービスでわかるように私たちの生活は携帯機器中心になってきています。

だから私達はBoxの個人用アカウントでiOSのデバイスを使ってる人達への50GBプレゼントキャンペーンを行います!

そう、50GBの完全に、そして永久に無料のクラウドストレージ! 50GBの容量を携帯機器からじゃなくて家のノートパソコンや仕事場のデスクトップパソコンからも利用することができます。

キャンペーンは50日間。 期間内に下記の方法で無料ストレージを手に入れてください!

1. Appストアで Box のアプリをダウンロードしてください。
2. 既存のアカウントでログインするか、アプリから直接新しいアカウントを作成してください。
3. ファイルの共有や共同編集を行なってください。
4. (もしできれば) どんな用途に50GBを使おうと思ってるか #Box50GB のハッシュタグでつぶやいてください。 :)

50GBの無料ストレージを手に入れるにはBoxのアプリは最新のバージョン2.4.3を使わないとダメなので気をつけてください。
さらにおまけ: 無料アカウントのアップロードのファイルサイズ制限が25MBから100MBになります!

今回のアップデートでは50GBをさらに強力に使えるようにいくつかの新機能が追加されています。 AirPlay を使うことで無線でBoxにある写真やビデオやプレゼンテーションの資料などを簡単にApple TVに出すことができます。 もちろんBoxは友人や知人と一緒に使うとさらに便利になります。 iPhone, iPad, iPod をお持ちの方はこのキャンペーンをのがさずに!

私達が3年前にはじめてiPhoneのアプリを出した時は私たちのユーザーが共有やどこからでもデータにアクセスできることにこんなに興味を持つとは思っていませんでした。
私たちのアプリへの多くの人たちの感心だけではなく、技術産業のモバイル化も膨大な物となっています。 例えばアナリストの予測だとiPad,iPhone のユーザーは今年の終わりには1億人以上を超えるだろうと言われています。 これはフランスの全人口よりも3000万人近く多いんです!

携帯機器の未来は容量の制限がないクローズドなシステムになっていこうとしています。 このキャンペーンで全てのiOS ユーザーは自分たちの重要なデータがすぐに簡単にどこでも手に入ることの便利さを実感するでしょう。 そして、もし既にあなたがBoxのユーザーなら使える容量が増えて困ることはないでしょう。

念のためにもう一度確認しておきますが、このキャンペーンは今日から50日間なのでご留意を。

Welcome to the cloud!

2011年10月12日(原文の書かれた日付)


written by 管理人 \\ tags:


Leave a Reply