1月 02

親のパソコンにもSugarSyncを入れてiPod touch に必要な情報をコピーして使ったりしてるんだけれども、久しぶりに設定をしようとSugarSyncのウェブページを開いたらそれだけでいきなりボーナススペースがもらえた。 (∩´∀`)∩ワーイ

何でもらえたかよくわからないと気持ち悪いので調べてみると
今年の7月にチュートリアルボーナスが全部終わらせると125MBだったのが、個別に一つずつするごとに125MBもらえるようになったかららしい。

つまり、以前5つのチュートリアルをクリアして125MBを取得していた人はログインするだけで差分の500MBをゲットできるってことです!

あと、チュートリアルには”FacebookでリファラーURLを紹介する”というのも増えていますので計6個で初めてチュートリアルを行なった人には合計750MBのボーナスがもらえます。

まだSugarSyncに登録してない方は紹介URLから登録するとさらに500MBアップなので初期容量の5GBと合わせて 6.25GB の無料クラウドストレージが取得できます。

思えば初めて買ったパソコンのハードディスクの全容量が6GBでした。
懐古ばかりしてると嫌がられることはありますが、いやいやホントPC関連の性能向上速度は恐ろしく素晴らしいものがありますね。

参考

Free storage! Come and Get It!
http://www.sugarsync.com/blog/2011/07/06/free-storage-come-and-get-it/


written by 管理人


Leave a Reply